数秘・星曼荼羅ステップアップ【33の星】とストリング星アートをお伝えしました。

今日は数秘・星曼荼羅アートのステップアップ講座でした。

数秘のマスターナンバーといわれる【33】の星を描きます。

参加者様が描いた【33の星】
参加者様が描いた【33の星】

こちらは、私が描いた【33の星】です。組み合わせかたでイメージが変わりますね(* ̄∇ ̄*)


ここでは30 40等の多角形のツールを差し上げていますので、「迷わない」多角形の星の描き方もお伝えしています。



午後は糸を紡いで作るストリングアートの「ストリング星アート」をお伝えしました。

未完成で帰られたので、参加者様の途中経過の写真です

完成した私のストリング星アートです(* ̄∇ ̄*)
完成した私のストリング星アートです(* ̄∇ ̄*)