吉祥幾何学文様アート~立雛

吉祥幾何学文様アートが描き終わっていないということで、吉祥幾何学文様アートをスカイプでしました。補講という形でしましたので、私は、新しいデザインを描かせていただきました。

立雛と吉祥文様です。

 

吉祥幾何学文様アートでお伝えする10柄この中に入っています。
私たち日本人の中で育まれた吉祥文様(模様)に興味のある方はこちらもご覧ください。その6「吉祥幾何学文様アート」(アメブロ)

 

【吉祥幾何学文様アートご受講済みの皆様へ】

3月の絵として描いた立雛の画像を差し上げます。吉祥文様でも、普通にパステルアートでも、塗り絵でもご自由にお使いください。この下絵を使ってのアートワーク開催OKです。こちらの下絵をご希望の方は添付ファイルの受け取り可能なメールアドレスでご連絡ください。

レクチャーご希望の場合は、午前中でしたら対応可能ですのでご連絡くださいね。