ラビリンス(迷宮)onフラワー・オブ・ライフ

今日はスカイプでの神聖幾何学模様アート・ブラッシュアップ

ラビリンス(迷宮)をスカイプでお伝えしました。

 


七曲りのラビリンスとい合われているものをフラワー・オブ・ライフに載せて描きます。

フラワー・オブ・ライフの中心にラビリンスの中心を持っていきますので
同心円で描いていくラビリンスは、「宇宙曼荼羅」の要素も入ってくるアートかな?
などと、おもいました(^^)

 

ラビリンスとは

この道は、迷路ではない、中心に向かう一本道

それをたどることで心の旅が変容が発見始まりまる・・・

古代からあるシンボルです。


【ラビリンス(迷宮) on フラワー・オブ・ライフ】モニターのお知らせ

神聖幾何学模様アートブラッシュアップとして,

フルーツ・オブ・ライフ(メタトロンキューブ)が終わっていれば描ける絵にします。

ブリリアントをご希望の方もいらっしゃいますが、先にこちらをモニター募集しようと思います。モニター期間は2月末~3月まで、約3時間 モニター様は予定価格の2割引で対応します。対面は2月下旬以降のスケジュールで空いている日をご指定下さい。スカイプ・2月15日より可とします。

スカイプも同額となりますので描いてみたい方はお気軽にお問い合わせください。
申し込みフォームに追加していますので、そちらよりご連絡ください。
備考欄にてモニター希望とお伝えくださいね。

※モニター様へのお願い
新しいワークを皆様へお伝えする意味も込めて、お手数ですが
ブログ等をされている場合は必ずご受講感想のレポを更新お願いしまます。


最後までご覧くださりありがとうございました。

ラビリンスの下にあるフラワー・オブ・ライフは入門(体験)で描く描き方です。
こちらのレクチャーもしますので、希望の方は是非ご検討ください。