麻の葉曼荼羅

今日は、午後の予定が日程変更となり空きました。急に麻の葉と曼荼羅が描きたくなって、、、1枚描きました。

麻の葉と曼荼羅アートをコラボさせた曼荼羅【麻の葉曼荼羅】です。

こちらの描き方は曼荼羅アート応用でお伝えする五芒星や六芒星の応用となります。

曼荼羅アートと麻の葉のコラボも素敵です(^^)

右側は以前描いた【麻の葉曼荼羅】です。



【麻の葉曼荼羅】で描いていく麻の葉の描き方はこちらの第2弾に掲載します(^^)
作業が思いっきり遅れていいるので(^^;)次回配信予定の曼荼羅アート二柄もいれます。



麻の葉曼荼羅は、吉祥幾何学文様アートの描き方とは違います。
吉祥幾何学文様アートでは、写真のような麻の葉の総柄も描ける描き方でお伝えしています。

IMG_20160108_142458318.jpg

吉祥幾何学文様アートはこのように色紙に10柄描いていきます(^^)

IMG_20160122_184826366.jpg

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。