【シンボル】~ホルスの目とファティマの手

ご希望がありましたので、スカイプでシンボルを2つお伝えしました。

【ファティマの手】は目を描くのが多いのですが、サンプルの絵は曼荼羅を描いています。ブルーを入れたら、ちょっと色が濃いかな?と思ったのですが中心から何かが飛び出す感じがしてこれもいいかもと後から思いました。

スカイプの向こうでは光輝くような可愛らしいファティマの手が完成していました(^^)



【ホルスの目】のもとの絵はフラワー・オブ・ライフの上に載せていたのですが、シンボルに特化させてこのように仕上げました。

ホルスの目とクリスタルフラワーと名前を付けている透けて見えるお花のセットです。