曼荼羅アート2DAYの初日・基礎(伝授)・応用1をお伝えしました。

今日は曼荼羅アート2DAYの初日・基礎(伝授)・応用1をお伝えしました。

左の写真は、基礎(伝授)で描いた皆様と私の曼荼羅アートです。上が本番(伝授)アート・下が練習アートです。

 

そしてこちらが、参加してくださった皆様の曼荼羅アートです。額に入っているのが応用1として描いたアートになります。それぞれの個性が出て素敵に仕上がっています。

 

 

こちらの3枚は参加者様と一緒に描いた私の曼荼羅アートになります。

左から、

基礎で描き方をお伝えしながら描いた練習アート

基礎(伝授)として描いた本番アート

応用1として描いた曼荼羅アートです。

 

今日の私は、イエローの気分だったようです。