神聖幾何学模様アート、ラビリンスonフラワー・オブ・ライフ

今日の午前中は神聖幾何学模様アート・ブラッシュアップ ラビリンス(迷宮)をスカイプでお伝えしました。

明るい色で描いていたのですが、白抜きのラビリンスを描くために色を深く濃くしました。インディゴを中心とした深い色に描いたラビリンス。その下に描いた明るい色のフラワー・オブ・ライフが見え隠れしています。

この神聖幾何学模様アートのラビリンスonフラワー・オブ・ライフは、七曲りのラビリンスと言われているものをフラワー・オブ・ライフに載せて描きます。

フラワー・オブ・ライフの中心にラビリンスの中心を持っていきますので、同心円で描いていくラビリンスは、「宇宙曼荼羅」の要素も入ってくるアートです。

ラビリンスとは

この道は、迷路ではない、中心に向かう一本道

それをたどることで心の旅が変容が発見始まりまる・・・

古代からあるシンボルです。

IMG_20160220_154952086.jpg



【ラビリンス(迷宮) on フラワー・オブ・ライフ】モニター延長のお知らせ

諸事情でスケジュールの空きが少なく、ご受講日を皆様に変更していただいた関係上モニター期間を3月から4月に延長させていただきたいと思います。

神聖幾何学模様アートブラッシュアップとしてフルーツ・オブ・ライフ(メタトロンキューブ)が終わっていれば描ける絵にします。

ブリリアントをご希望の方もいらっしゃいますが、先にこちらをモニター募集しようと思います。
モニター期間は4月まで、約3時間 モニター様は予定価格の2割引で対応します。

スケジュールは未定記載なので、ご希望日を三日後度ご連絡ください。
調整してこちらより日程をお返事いたします。
スカイプも同額となりますので描いてみたい方はお気軽にお問い合わせください。

申し込みフォームに追加していますので、そちらよりご連絡ください。
備考欄にてモニター希望とお伝えくださいね。