【色言葉紡ぎ】アートで自分のテーマがわかってくる?

昨日の午後は曼荼羅アート色言葉紡ぎを開催しました。こちらが私が描いた色言葉紡ぎの曼荼羅アートです(* ̄∇ ̄*)色がすごく気持ちよくてあっさりと仕上げました。


アートを描いたあと色言葉カードをみながら自分への色読みメッセージを描き、お互いにシェアします(* ̄∇ ̄*)

そして、シェアをしたあとは素直に感じたメッセージをお互いにプレゼントしあいます。このメッセージワークがすごく嬉しいですよ。

色言葉紡ぎで描いた曼荼羅はその方自身なので、大袈裟にいえば個人情報だと思っています。ですので私は参加者様のアートの写真はとりません。どうかご了承ください。