素敵に水滴、しずくアートを教えていただきました。

今日はスカイプで ☆mew☆*・゜(みゅう)パステルさんから【しずくアート】を教わりました。

1カ月、しずくを描いて研究していただけあって、サンプルも素敵で何を描いたらいいか、、、、といいわけで一番新しい絵を教わりました。

最初の一粒を描いたときに、思わず「わあ~きれい」っと声が出てしまいました(^^)


立体的に浮き上がるように見えるのは私も【それは思いつかなかった】描き方です。まだ、みゅうさんのように透明感のある水滴のようにはいきませんが、それでも素敵に描けてうれしい(^^)

思ったよりも気軽に描けるんですよ。

今日は絵を交換しましょうという感じで教わったので、私がする「ゴールド」の色の作り方をお伝えしました。

ゴールドを一緒に色を出して、そしてその上に描いたのがこちらです。


これはいろいろと応用ができそうな描き方です(^^)あと2~3パターン描いてみよう♪

教えてもいいですよ~といってくださったので、興味のある方は問い合わせくださいね。