今日も、しずくアートを描きました。

普通に曼荼羅アートを描いていたのですが、真ん中にしずくアートの粒を入れたら、

周りにもいっぱい入れたくなって、こんな感じに仕上げました。

ピンクがローズクォーツの色だな~と思いながら描いていました。
マゼンダなのですが、濃く色が入っているところはアメジストに見えなくもない(^^)
天然石を配置したイメージの曼荼羅もいいかもしれないですね。

 

他にも、しずくアートのサンプルとして2枚描いてみました。

 

キラキラ綺麗、描いていてうっとりしてくる、でも意外と簡単に描けちゃう

☆mew☆*・゜(みゅう)パステルさん考案の立体的なしずく・水滴の表現アート
開催リクエストをいただきましたので4月27日14時~16時開催します!!!


サンプルアートはmewさんオリジナルモチーフの月としずく

今日の絵ともう一枚、最初に教わった絵をサンプルとしてお見せします。
とてもきれいな月としずくの絵です。

参加費はパステル和アートの2時間のワークショップと同じです。
参加資格は、パステル経験者です。
お申込み・ご質問はこちらのメッセージからお願いします。