しずくアートWSを開催しました(〃^ー^〃)

今日はmewさん描き方考案の「しずくアート」をお伝えしました。

しずくの描き方をお伝えしてから、mewさんのオリジナルモチーフの【月としずく】を描きました。写真の上の段がそうです。

同じ月としずくでも描く方で雰囲気が変わって、それでいてどれも素敵です。

2枚目は自由にということで、サンプルにあるゴールドの色を出したいというご希望でしたのでお伝えしました。

mewさんのしずくアートって、本当に簡単にできて描いていてもうれしくなっちゃいます。こういう立体的な表現って、光と影の方向など色々考えないと思うかもしれませんが、このアートは、ただ楽しく、綺麗な絵をパステルで描くというものです。それで、立体的に見えてしまうという素敵なおまけ付き(^^)

皆様の反応も【楽しい~】【描けた~】【気軽に描ける~】とうれしそうです。

興味のある方は、リクエストもお受けいたしますのでお気軽に問合せ下さい。

初めての方にが難しいかもしれませんので何かしらの資格・経験のある方とさせていただきますね。


下は私が描いたしずくアートです。