しずくアートをお伝えしました(〃^ー^〃)

今日は、スカイプでmewさんのしずくアートをお伝えしました。最初にしずくの描き方をお見せしてから、mewさんのオリジナルモチーフを描きます。

スカイプでしたので私が描いた「月としずく」絵をご紹介します。

ちょっと、バランスが悪いかも???と思いながらも描き上げたら、、、なんとか様になっているのがしずくアートのいいところかも(^^)

【しずくアートWS開催します!】 

6月10日14時~16時 相模原市れー夢のアトリエにて
参加ご検討の方はしずくアートについてもご覧ください。



曼荼羅アートの展開は時間がかかるのでしずくアートでは入れませんが、前回の曼荼羅アートが早く終わった分の振替をしずくアートでしていました。

ですのでその時間もたっぷり使って、曼荼羅展開に挑戦しました。


mewさんのしずくはとても簡単に描けるので、こんな風に曼荼羅も描けてしまいます。


こちらは私が描いた【しずくアート・曼荼羅展開】です