しずくアート応用として【羽としずく】【クリスタル】、パステルアート【サンピラー】を教わりました

今日は 百和(yuwa)さん にお越しいただいてしずくアートの応用として2枚と太陽柱(サンピラー)の描く方を教わりました。
百和(yuwa) さんのブログ

 

写真は皆さんで描いた作品です。

百和さんにはパステル和アートの細谷代表がスクーリングで教える絵を教わっています。とても素敵なパステルアートを描く方です(^^)

今日教わったのは3種類のパステルアート
百和(yuwa)さんのオリジナルな表現方法としずくアートが素敵にコラボしています。

 

 

⇓は私が描いたしずくアート応用【羽としずく】【クリスタル】です。

 

 

クリスタルはちょっと練習が必要かも(^^;)

 

↓はサンピラー(太陽柱)、是非とも描いてみたいと思っていた絵です。

 

 

だんだん光が増えてくるので、描いていてしわせな気分になる絵です