神聖幾何学模様アート応用【ゴールデンスパイラル(螺旋)】をお伝えしました

こんばんは。ご覧下さりありがとうございます。


本日は、マンツーマンの対面で神聖幾何学模様アート・応用 ゴールデンスパイラル(螺旋)をお伝えしてました。

 

午前中はゴールデンスパイラルの説明と15cmで練習。午後は、本番アートとして大きな紙に描いていきます。今回は円の仕上げになりました。



2枚目の写真はゴールデンスパイラルの色入れを説明しながら一緒に描いたものです。これだけでもすごくきれいな作品に仕上がります。で、いざ描こうと思ったら、、、サイズが合わない(・・;)

 

そう、小振りに描きたいと思って色を入れたのですがそのサイズにあう型がないことに気が付いて、、、すごくショック

 

これは色サンプルとして仕上げてみたのですが物足りなくて、、、*mewさんのしずくアートを入れて仕上げました(^^)


3枚目は午前中に一緒に描いた練習アートです。