【ゴールデンスパイラル(螺旋)】神聖幾何学模様アートをお伝えしました。

昨日はマンツーマンで神聖幾何学模様アート応用のゴールデンスパイラル(螺旋)をお伝えしました。


ゴールデンスパイラルについてお伝えしてから、型の作り方、製作をします。

最初は15cmの大きさでゴールデンスパイラルの練習です。


こちらは私が描いたゴールデンスパイラルです。惑星に見立てた円にチャクラカラーを入れました。


題して「私のチャクラ宇宙」です。



お昼休憩のあとは本番です。


参加者様のゴールデンスパイラルです。

とても陽気に可愛らしい雰囲気です。


私は、先日思い付いたトーラスもどきをどうしても描いてみたくなってこんな風に仕上げました(〃^ー^〃)


もちろんコンパスは使っていません。