Skypeでローズウィンドウ風アート(円窓)をお伝えしました。

こんばんは。ご覧下さりありがとうございます。


Skypeで曼荼羅アートstep3ローズウィンドウ風アートのブラッシュアップ 


【ローズウィンドウ風アート(円窓)】 


をお伝えしました。ここでは大きな曼荼羅を描く事をお伝えしています。


真ん中にmewさんのしずくアートを一粒入れました。


2枚目(下)は、アート円窓が早く終わったのでA4でもう1枚描きました。

こちらも模様の真ん中にしずくアート。

この雰囲気のローズウィンドウ風アートも良いかもしれない(*^^*)


実は、新しい事をしています。明日の曼荼羅アートでもいれてみようかな😃